3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪Dior≫トリオブリックパレット853ローズキャンバス≪アイシャドウ≫

f:id:beni_cosme:20190610104513j:plain

 



こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

 

型押しがあまりにも美しすぎる、トリオブリックパレット。

 

4種類のカラーバリエーションの中からどのカラーを購入しようかとても悩みました。

悩んだ結果一番華やかで可愛らしいピンク系の’ローズキャンバス’を購入したのでご紹介します。

 

言うまでもなく可愛いこのパレットは可愛いだけでなく、3色それぞれ違ったエフェクトでメイクを楽しませてくれます。

 

一番上のカラーはシマーでピンクベージュ系。少しくすんだようなカラーです。

中段のカラーはキラキラと輝くグリッターでホワイト系ピンクカラー。俗にいう白みピンク。

そして一番下のベルベットマットはほんのりパール感があるワインレッドです。

 

どのカラーも繊細さを感じられるカラーで、華やかだけど上品さも兼ね備えているアイシャドウになっています。

 

このアイシャドウが届くまでにSNS上で色々みたのですが、撮影する人によってカラーが全然違って本当のカラーはどんな色だろうと少し不安でした。届いてみると思った以上に大人っぽく落ち着き・上品・繊細という言葉があうピンクだと感じました。

 

 

f:id:beni_cosme:20190610140844j:plain

 ※曇りの日に撮影しました。後日取り直す予定(未定)

 

この様な感じのお上品なカラーです。

上段と中段のカラーはラメが入っています。

 

そのラメが大きすぎず小さすぎずでとってもかわいいんです。

中段のグリッターは特に涙袋に入れたら可愛かったのでおすすめです。

 

早速メイクしてみました。

 

先日購入したNARSのベルベットアイライナーのMamboをベースにしてちょっとピンクの甘さを引き締めて使いました。

 

f:id:beni_cosme:20190610141519j:plain

 

別ショットはツイッターにUPしましたがこのような感じです。

 

目尻側に下段のワインレッドをしっかり目にいれました。

 

このワインレッドはブラシより指で乗せた方が発色したので、しっかり目に発色させたい場合は指で乗せてみてください。

 

 

 

 

トリオブリックパレットは現在Diorの公式オンラインショップで先行発売中です!

(全国発売は6月14日から)

www.dior.com

 

気になる方は限定品なのでお早めにチェックしてくださいね~!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。