3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪NARS≫オイルインフューズド リップティント ORGASM1154≪リップ≫

f:id:beni_cosme:20190527100421j:plain

 

 

こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

 

ORGASM COLLECTIONで発売されたオイルインフューズドが可愛くて我慢できずに買いました…!

 

最初はエンドレスオーガズムパレットも買ったし我慢しようかなと悩んでいたのですが、ティントなのに派手じゃない発色に艶っとぷりっとした感じをSNSで見たら我慢できませんでした…笑

 

▶スポンサーリンク

 

 

f:id:beni_cosme:20190527102100j:plain

 

このオイルインフューズドリップティントは名前の通りティントリップなんですが、時間と共に蛍光っぽい発色になるようなティントではなく、血色のよい少女のような可愛いピンクを維持してくれるリップです。

 

オイルだけどサラッとしていて、重さのあるぼてっとした感じもなく扱いやすいのが魅力です。

 

わたしの唇では自分のもともとの唇に血色を与え、ピンクにじゅわっと色づくような発色でぷるんぷるんな仕上がりになりました。

 

この発色がまぁかわいい…。

 

可憐な少女みたいなピンクで比較的発色の良い赤リップを好んで使うわたしにとっては新鮮なカラーなんですが、このリップは好きです。

 

なんとなくSUQQUのネオンリップスティックを思い出すようなカラーで今年は発色ドーン!!ってリップよりも血色感を与えてじゅわっと色付くようなのが流行りなのかな?と感じました。

 

▼関連記事

www.beni-1122.com

 

f:id:beni_cosme:20190527102047j:plain

 

付属のアプリケ―ターはオーソドックスなタイプで、可もなく不可もなしです。

使うたびにティッシュでしっかりふき取ってボトルに戻せばOKです。

 

 

f:id:beni_cosme:20190527104851j:plain

 

ゴールドパールが入っていますがブルベでも浮かずに使えるカラーで、肌馴染みも抜群です。

 

保湿成分もしっかりと配合されたリップなので、乾燥しがちなオフィスでも安心して使えるので、バッグに入れて持ち歩いても◎。

 

色味も派手じゃないのでオフィスメイクに合わせやすいと思うし、目元を強調したメイクのバランスをとるのにも、上品なカラーのメイクにも、ナチュラルなメイクにも合う万能なリップだと思います。

 

控えめに言って最高なヤツです。

 

あと、全成分を確認すると香料が入ってますが、香りが気にならない!…というか、香りがしないのも高ポイント!

 

限定品ではありますが、公式オンラインでまだ在庫があり購入できます!

www.narscosmetics.jp

 

 

 

▼関連記事 

www.beni-1122.com