3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪ADDICTION≫ザ ブラッシュ 032 ロマンティックブロンズ≪チーク≫

f:id:beni_cosme:20190409130452j:plain

 

 

こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

 

気づいたらもう9日ですね…!

ぜんぜん更新してなくてすみません。

 

さて、本日紹介するのはこちら!

ADDICTION ザ ブラッシュ 032 ロマンティックブロンズ

 

初めてADDICTIONのブラッシュを購入したのでご紹介します!

 

▶スポンサーリンク

 

 

今回ご紹介するロマンティックブロンズは、2019 SUMMER COLLECTIONの限定カラーです。

 

ブラッシュ以外にも大人気のシングルアイシャドウ「ザ アイシャドウ」や「ザ ネイルポリッシュ」など色々限定カラーが出たんですが、私が一目惚れしたのはブラッシュでした。

 

可愛いらしいカラーというよりは、ハンサムでかっこいい印象のブラッシュ。

 

お色がシルバーパールがきらめくロマンティックブロンズで、わかりやすく言うと「シマーなベージュブラウン」です。

 

シルバーパール感はあまりなくツヤっとしたベージュブラウンチークって感じなので使いやすかったです。

 

発色もしっかりしていて、ブラシに軽くとってそのまま頬に乗せてしまうと、乗せすぎた感がすごかったので注意が必要!

 

ブラシに取ったら手の甲などで一度余分な粉を落としてから頬に乗せるのがおすすめです。

 

発色がいいのでアイシャドウとしても使えると思います!

 

頬、目元共に同じカラーを使用してメイクすると統一感が出るのでおすすめです。

 

f:id:beni_cosme:20190409133238j:plain

いつもより綺麗にスウォッチを撮影してみました笑

 

本当にお洒落なカラーで、ハンサムメイクにぴったりでお気に入りです。

 

残念なことに公式オンラインでは完売しているので、気になる方は店舗に問い合わせてみてくださいね。

 

春コレクションの時のようにどうか再販がありますように…

 

www.addiction-beauty.com

 

 

▼関連記事

beni1122.com