3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪Dior≫マキシマイザー≪リップケアグロス≫

f:id:beni_cosme:20190305141725j:plain

 

 

こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

 

花粉に浸食されて頭が働きません…!

 

でもブログは書きたい!!

なので、今回こそは短めにサクサクっと書いていこうと思います!

 

▶スポンサーリンク

 

 

マキシマイザー

プールブルー

f:id:beni_cosme:20190305141725j:plain

去年の限定の水色マキシマイザーです。

約1年でほぼ使い切り。

 

掻き集めながらちびちび使ってます。

 

使うタイミングは、寝る前とベースメイク終わった直後。

 

実はこれが私にとってのマキシマイザーデビューだったんです。

噂通りのちょっとピリッとする感じに病みつきになってしまった。

 

ちょうどよいスパイシー感で、バニラのような甘い香りも結構好きです。

 

粘度が比較的高いもったりめのグロスだったので、いつもリップケア用品いう位置付けで使ってました。

 

ベリー

f:id:beni_cosme:20190312103731j:plain

これは今年新たに発売になった新色のベリーです。

 

大好きなお友達が化粧品検定の合格のお祝いにプレゼントてくれました。

いつも必ず持って出かけてます。

 

お仕事の時も、遊びに行くときも必ず一緒で、メイク直しは8割ベリーです。

 

とってもお気に入り。

 

パッと見は結構パープルなんですが、実際にリップにつけると程よい発色で、顔色をよくしてくれます。

 

1本でしっかりとリップに彩りを与えてくれるので、ベリーはリップケア用品という位置付けではなく、普通の色付きグロスとして使用してます。

 

ホロパープル

f:id:beni_cosme:20190312104436j:plain

写真が急にオレンジっぽくなっててすみません…。

 

こちらも新色で、ベリーと一緒に発売されたものです。

 

以前限定発売されたリップグロウのホロパープルと同じカラー名だったので惹かれて買いました。

 

リップグロウのホロパープルは大好きなので、きっとマキシマイザーのホロパープルも好きだろうと思って…。

 

が、しかしまだこちらは未開封なんですよね。

プールブルーを完全に使い切ったら開封しようと思ってます。

 

グロスタイプなので劣化も早いだろうし、もったいない!笑

 

今のとこ眺めて癒されています。

 

 

www.dior.com

 

 

全く中身のない記事になってしまいましたが、ホロパープルを開封したときに改めてきちんと書きたいと思います。

 

ここまで見てくれたあなたが大好きです!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。