3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪NARS≫スキンディープ アイパレット≪アイシャドウパレット≫

スキンディープアイパレットの箱と本体の写真

 

 

こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

NARSの公式オンラインで予約していたスキンディープアイパレットが届いたので、ご紹介します。

 

▶スポンサーリンク

 

 

 

スキンディープ アイパレット

スキンディープアイパレットを開いている写真

 

身にまとって。脱ぎ捨てて。あなたのモノに。

あらゆるスキントーンのために作られたヌードカラーのアイシャドーパレットで自分自身をさらけだして。

リッチなマット、きらめくシマー、燃えるようなメタリックカラーで、繊細に、あるいはスモーキーに、多彩に目もとを演出します。

NARS独自のピグメントパウダーサスペンションテクノロジーの働きで、インパクトの強い、シルクのようになめらかな仕上がりに。

どのカラーも多様な使い方ができ、フランソワ・ナーズの特徴的なルックをつくりだします。

ラインを描いたり、くっきりした印象を作ったり、ハイライトにと、目もとと眉に使えます。ナチュラルは決して無個性ではないから。

引用:NARS公式オンライン 

 

捨て色なしのブラウン系12色パレット

公式でも言ってるけど、眉もハイライトもアイシャドウもアイラインもこれ一個で完成します。

 

ベース一式にスキンディープとチーク、マスカラ、リップだけで顔が完成するので、旅行や泊りの出張なんかにもピッタリ。

 

マットにシマー、メタリックと質感が違うカラーが色々入ってるので、冠婚葬祭にもオフィスやプライベートなメイク、さらにパーティーメイクなど、どんなシーンのメイクにも対応できるのが魅力です。

 

控えめに言って最高ですねー!

 

オンラインでは完売になってしまっているけど、カウンターではまだ在庫がある可能性もあるので、気になる方はお問い合わせしてみてください。

www.narscosmetics.jp

 

カウンターが近くになくて、どうしても欲しい!!!って方はこちらをどうぞ。

pariswave.com

 

定価が7,992円なので送込8,189円ならお得だと思います。

(パリから発送されるので手元にくるまで、一週間くらいかかります。)

 

スウォッチ

スキンディープアイパレットスウォッチ

 

全色腕に出してみました。

 

Twitter『スキンディープアイパレットは縦の3色を使うと、まとまりのあるアイメイクができる』っていう情報を見たので、パレットの左から縦に順番になるようにしてあります。

 

わかりやすいように、番号を振りました。

 

 

スキンディープアイパレット番号振ってある写真

 

f:id:beni_cosme:20190218100840j:plain

 

( )で番号と名前が入っている物は既存色です。

 

f:id:beni_cosme:20190218100734j:plain

 

3色一区切りにしてみました。

ボ―っとしている朝や時間がない時に縦に3色使うといいって知っていると、悩まなくて便利ですよねー!

 

もっともっとわかりやすいスウォッチを求めている方は、ここあここさんのこちらの記事をどうぞ。(ここあここさんのブログおすすめです!好き!!)

www.cocoacoco06cosme.com

 

 

スキンディープアイパレット2

アイブロウメイクはさっきの番号で2、4、7番を使ってやってみたら綺麗に出来ました。

 

NARSのマットカラーは特に粉が細かく繊細で、ブラシでサっと取るだけでしっかりと取れてしまうので、アイシャドウを含んだブラシをトントンしたり、手の甲で色を調節してから、瞼や眉に乗せると綺麗に仕上がると思います。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

捨て色なしで、使い勝手抜群のスキンディープアイパレット気になる方はぜひお早めにチェックしくしてくださいね。