3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪NARS≫アクアティックグロー クッションコンパクト スペシャルエディションケース≪お正月限定品≫

f:id:beni_cosme:20190107130548j:plain

 

こんにちは、べに(@yoibeni1105)です。

 

今回は元旦に公式オンラインでポチったNARSのスペシャルなクッションファンデーションのケースが届いたので、そちらのご紹介をさくっとしていこうと、思います!

 

▶スポンサーリンク

 

 

 

さて、今回は目次もすっ飛ばして本当にサクッといきますよ~笑

 

f:id:beni_cosme:20190107131435j:plain

 

外箱がもうスペシャル!

 

赤というカラーが大好きなので、この真っ赤なクッションファンデーションのケースはまさにドンピシャで好みでした。

 

とんでもなく可愛い。

本当にとんでもなく可愛いんだ…。

 

2019年の出だしはパッケージに惹かれて購入するコスメが多い気がしますが、きっと今年はそういう年なんでしょう…。

 

余談はさておき、とても目を惹くこのケース税込1,404円ってすごいよね!

ケースだけ買えるの本当に素晴らしい。

 

万が一や、使い込んで塗装剥げてきた時用にストックも買えちゃうなんて、本当に素晴らしい。

 

www.narscosmetics.jp

 

公式でまだ余裕で売ってます。

 

 

肝心の中身ですが、こちらは全6色でレフィルとして売ってます。

なので、ケースとレフィルを両方買ってやっとクッションファンデーションとして使える感じです。

 

ちなみにわたしは6802の【ピンクベースの非常に明るい肌色】と言うカラーを購入しました。

 

けれど、決して私のお肌は【非常に明るい】訳ではないです。

 

参考までにDiorのファンデーションは標準色の20

YSLのファンデーションも標準色のB30

SUQQUの諭吉ファンデ(エクストラリッチグロウクリームファンデーション)も標準色の102が合います。

 

11月下旬にフルーツギャザリングで、このクッションファンデーションのTUをしてもらって、色を決めたので間違ってはいないと思うのですが、公式サイトをみたら上記のように【ピンクベースの非常に明るい肌色】と記載されていたので、一応書いておきます。

 

たぶん、だいたいどこのメーカーでも標準色が合って、ブルーベースの人はこの6802が合うんだと思います。(個人的見解です。)

 

もちろんカウンターへ足を運んで、ちゃんとTUするに越したことないんですが、わたしみたいに地元にNARSのカウンターがない方は、口コミやスウォッチで決めてオンラインで購入するしかないと思うので、参考になれば幸いです。

 

www.narscosmetics.jp

 

真っ赤なパッケージで使うたび気分が上がるし、カバー力もそこそこあって、お肌綺麗に見えるし、何より手を汚さずメイク出来て、物凄く快適です。

 

これも買って良かった!って万歳出来るアイテム!

新年早々大好きが増えて本当に幸せです!!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。