3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪SUQQU≫デザイニングカラーアイズ10 夕茜≪新色≫

f:id:beni_cosme:20180806085620j:plain

 

こんにちわ!更新が停滞気味なべに(@yoibeni1105)です。

 

今回紹介するコスメはSUQQUのデザイニングカラーアイズの新色夕茜です。

 

秋桜と共に発売された2018秋冬カラーコレクションのやつですね!

新色なのでいつでも購入できますよ!

 

▶スポンサーリンク

 

 

▼contents

デザイニングカラーアイズ10 夕茜

f:id:beni_cosme:20180911141541j:plain

夕日が沈む情景をイメージした配色のパレットです。

 

オレンジ系のカラーの使いこなしが難しいかな?と思いましたが、とっても綺麗なブルーに惹かれて購入しました。

 

SUQQUの公式instagramにUPされてた夕茜でのメイクがすごく素敵だったのも、購入を後押ししてくれました。

 
 
 
View this post on Instagram

SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿 -

このメイクなんですが、すんごくおしゃれで素敵じゃないですか!?

この秋にやってみたいメイクの一つです!

 

 

スウォッチ

f:id:beni_cosme:20180911143253j:plain

どれも艶っとしてて可愛いんです。

 

赤ピンクとオレンジのグラデーションもとっても可愛いですが、涼月にこのブルーのみを合わせるのもとっても好きです。

 

今回は夕茜でのみのメイクした時の仕上がりをご紹介しますね。

 

夕茜のみでメイクしてみた

f:id:beni_cosme:20180911144602j:plain
f:id:beni_cosme:20180911144556j:plain

 

この日はお仕事の日だったのでブルーは控えめに、アイラインを書くように線を引きました。

 

最初に赤ピンクを薄く乗せ、その後にオレンジを控えめにのせて、ブルーでアイライン。最後にハイライトカラーを眉下と下瞼に入れて完成です。

 

ブルーで書いたアイラインはは主張しすぎたり、目元がきつくなりすぎることもなかったので、普段アイラインを引かない私でも使いやすかったです。

 

オレンジも控えめに乗せる分には使いやすかったので今後研究していって使いこなしていこうと思います!

 

 

デザイニングカラーアイズまとめ

 

 

www.beni-1122.com

www.beni-1122.com

 

www.beni-1122.com