3度の飯よりコスメが好き。

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのおすすめコスメ達。

≪キャンメイク≫パーフェクトマルチアイズ04≪プチプラ≫

f:id:beni_cosme:20180522201310j:plain

  

今回レビューするコスメはプチプラなのに驚きの高品質で、幅広い層から支持を得ている 

 CANMAKE TOKYO/パーフェクトマルチアイズ04 

井田ラボラトリーズ キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク

価格:842円
(2018/5/23 16:13時点)

 

キャンメイクのアイシャドウを手に取ったのはこのパーフェクトマルチアイズが初めてだったのですが、本当に高品質で驚きました。

 

とてもプチプラとは思えない発色や粉質で、とってもおすすめなのでじっくりご紹介します!

 

▶スポンサーリンク

 

▼contents

 

 

<最終更新日▶2018/05/30>

 

キャンメイクとは

知らない方はいないのでは?ってくらい大人気のキャンメイク

ドラッグストアやLoftなどのバラエティーショップで販売されている‘プチプラ’コスメブランドです。 

 

500円~くらいの価格帯で、高品質で流行を取り入れたコスメを手にすることができます。

 

ベースアイテムからポイントメイク、さらにはメイクツールなど幅広い種類の商品があり、学生さんなど若い方から働く大人女子や主婦などの幅広い年代に指示を集めているブランドです。

 

www.canmake.com

 

パーフェクトマルチアイズ

アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーとマルチに使える5色パレットです。

 アイメイクをこれ一つで仕上げる事が出来る万能マットアイシャドウ!

●商品説明

肌にとけ込むやわらかな陰影で、愛らしいナチュラルでか目に。
明度の違う同系色ブラウンで構成されたパレットなので、きれいなグラデーションが簡単に完成。
ナチュラルメイク派、学校・会社メイクにもぴったり!撥水効果のあるオイルを配合することで、キレイが長持ちします。

 引用:http://www.canmake.com

 

現在全4種類のパレットが発売されており03番のアンティークテラコッタCHANELの【レ キャトル オンブル 268-カンドゥール エ エクスペリヤンス(通称赤キャトル)】のジェネリックとしてSNSでも話題になってました!

 

井田ラボラトリーズ キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03:アンティークテラコッタ 3.3g

価格:842円
(2018/5/24 08:19時点)

パーフェクトマルチアイズ04:クラシックピンク

 

前置きが長くなりましたが今回ご紹介したいのはこちら!

パーフェクトマルチアイズ04【クラシックピンク】

f:id:beni_cosme:20180524082637j:plain

井田ラボラトリーズ キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク

 

一部店舗でのみの販売というこちら。

一部店舗という割には、取り扱っている店舗が多いイメージがあり、もうゲットしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

4月10日に発売となり発売開始直後は欠品している店舗も多かったのですが、今は落ち着いているみたいでドラッグストアなどでちらほらと見かけますね。

 

私が寄稿させていただいてるWebマガジン【ふぉーちゅん】さんでも紹介させていただいた、お気に入りのアイシャドウなのです!

 

fortune-girl.com

 

スウォッチ

f:id:beni_cosme:20180524100630j:plain

左からベースカラーとなる薄めのくすみピンク

   メインカラーの濃いめのブラウン

   アクセントカラーのピンクブラウン

   アイブロウカラーの赤みがあるブラウン

   アイラインカラーの黄みのあるブラウン

 

アイシャドウの粉自体がとってもしっとりして柔らかくて指で強くとってしまうとポロポロしてしまいます。

 

まさにこのスウォッチとしているときにやってしまいました…笑

 

色味をお伝えしたいばかりに大切なパーフェクトマルチアイズちゃんが…(´;ω;`)

 

 

 

粉はしっとりしていて朝のメイクが夜までしっかりと持続してくれるし、粉落ちもしない。とっても柔らかい粉なのでブラシに含ませて色の濃淡の調節も自由自在。

 

842円(税込)という価格でこのクオリティーって素直にすごいと思います。

 

くすみピンク系のアイシャドウなのでパーソナルカラーがブルベ夏な人には特におすすめです!

 

メイクしてみた

 

実際にメイクしてみました。(※眼の画像あります。)

マットシャドウなのにベースに仕込んだものはラメシャドウです…

f:id:beni_cosme:20180524100702j:plain

ちなみに今回使ったベースはSUQQUのディープニュアンスアイズ(限定)。

 

さっそく仕上がりを…

f:id:beni_cosme:20180524100627j:plain

ベースがラメでもマットシャドウを使う事でナチュラルなメイクになります。

一般的にブルベ夏はラメがゴミに見えると言われておりますがこれなら全く問題なく使えます。

 

オフィスでもこのくらいのラメ感なら目元が寂しくもなく派手でもない、ちょうどいいバランスなのではないでしょうか?

 

ラメを仕込んでもいいし、単品でも良いこのアイシャドウ。

使い勝手良すぎません?神すぎる…

 

そして私的に1番いい!!って思ったのがマットシャドウなので、葬祭や法事などでも使えること。

 

以前、法事の時のメイクってどうすればいいのか調べた時にマットなアイシャドウって書いてあったので今年の冬にある法事ではこちらを使おうと思います。

 

アラサーなのでTPOは多少でも気にしたい…

 

 

話が逸れましたが、オフィスもOK!学校でも浮かない!ラメが入ってないからブルベ夏の強い味方!!!赤リップや派手なリップを使いたいときの引き算メイクでも大活躍!!!さらには葬祭や法事もOK!!!!

 

大真面目に文句のつけようがないです。

 

こんな神アイテムが1000円しないだと…?キャンメイクさんすごすぎる!!!!

 

パーフェクトマルチアイズをもってない、悩んでる!って方はぜひ騙されたと思って触って見てください。

 

きっと満足のいくコスメだと思います!

 

井田ラボラトリーズ キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク

価格:842円
(2018/5/24 20:55時点)

 

▶スポンサーリンク